ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【追憶の青】「死霊の群れ」ノーマルを攻略

ミド村・「死霊の群れ」ノーマルを攻略をしました。今回から第3章に突入したことによって、難しさが上がってきました。

f:id:gamespiral:20161125224621p:plain

クリア条件
・街の令嬢を守りながらボス撃破

参加条件

ボーナスミッション
・Sランク以上獲得
・1人も倒れずにクリア
・すべての敵を倒す

スポンサーリンク

 


オズマが捕らえられたことによって、悲しそうな表情を浮かべるシリル。銀の氏族を斬ったので仕方ないとはしても複雑な気持ちのようですね。

f:id:gamespiral:20161125224705p:plain

結局サイモンの行方もわからずじまいで、銀の氏族がインの街の周辺を探してくるみたいです。クライトンがエドワードに手紙があるそうで、渡しに行くことになるのかな。

f:id:gamespiral:20161125224718p:plain

エドワードからの使いのアスールがきて、アイシャが出奔したことを知らされます。アイシャが来ないので原因を探りにいくことになりました。

ヴィオレットが当たり前のように付いてくることになってます^^;

f:id:gamespiral:20161125224741p:plain

今回から戦うことになる敵として「ゾンビ」が現れます。ゾンビは強さ自体はたいしたことはないのですが、倒すと爆発をするのが厄介。

攻撃を続けていたら、爆発に巻き込まれてダメージを食らうので気をつけましょう。

f:id:gamespiral:20161125224815p:plain

また、以前よりもフィールドが長くなっているので、準備をしっかりとしてから戦いの望んだほうが良さそうです。

遠距離のユニットがいれば、爆発に巻き込まれないので有利でした。

f:id:gamespiral:20161125224839p:plain

ボスとして戦うことになるのがゾンビ。いままでフィールドで戦ってきたゾンビとは強さ的には、変わりはありません。

ですが空を飛んでくるのがいたので、攻撃が当てづらかったので厄介といえば厄介でした。

f:id:gamespiral:20161125224851p:plain

町娘を守りながら戦うことになりましたが、特に邪魔になることもなく戦闘は終了です。

助けた村娘から、村が襲われていて、アイシャが戦っていることを聞かされ助けにいくことになりました。

追憶の青好きにオススメのアプリはこちら!

広告を非表示にする