ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【追憶の青】「燃え上がるマナイ」ノーマルを攻略

マナイの街・「燃え上がるマナイ」ノーマルを攻略をしました。クエストで出現する敵としては、黒の剣士、槍、弓などのみですので、今までどおり戦えば攻略するのはカンタンです(^o^)

f:id:gamespiral:20161116220121p:plain

クリア条件
・ボス撃破

参加条件

ボーナスミッション
・Sランク以上獲得
・1人も倒れずにクリア
・すべての敵を倒す 

スポンサーリンク

 

マナイの街がボロボロになり燃えています。オズマの仕業で、完全に悪役になっていますね。

f:id:gamespiral:20161116220159p:plain

黒の剣士などが敵として現れますが、数が多いのですこし厄介でした。強さ自体はいままでと変わりはないです。連続攻撃中にガードをされるのが多々あったので、攻撃を辞めてガードを辞めるまで待つか、タメ攻撃をしました。

f:id:gamespiral:20161116220221p:plain

出現するボスとしては黒のグランドランサー。特徴としては槍をもって突進をしてきます。強さはたいしたことないので倒すこと自体は容易にできました。突進してくるので、素早く上下にステップをすれば避けるのもカンタン・ω・

f:id:gamespiral:20161116220245p:plain

ラストに古代龍が現れておわりとなります。古代龍は見た目は強さそうですね~。第2章のうちに多分、戦うことになりそうなので、しっかり準備をしておく必要がありそうです。

追憶の青好きにオススメのアプリはこちら!

広告を非表示にする