
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【アカリコ】1-1不思議の国のアリスのネタバレ

アカシックリコード

第1章不思議の国のアリス1-1を攻略しました。アカリコでの初クエストということもあって、ワクワクドキドキしながら進めてみました。クエストにはミッションがあって、ミッションをクリアすると報酬が貰えるみたいですね・ω・

f:id:gamespiral:20161116215654p:plain

クエスト初クリア
・ソウル×50
コンティニューせずにクリア
・千夜の語りてシェヘラザード×1
ユニットが1体も死亡せずにクリア
・緑のログ×3

スポンサーリンク

 


どうせ攻略をするならミッションをクリアしながらしたいですね。まだ、初めのクエストなので大丈夫だと思いますが…。それではさっそく攻略してみたいと思います。

f:id:gamespiral:20161116215715p:plain

不思議の国のアリスの世界に入り込んで、すぐにアリスと会うことになりました。愛らしい女の子で、周りにあるクッキーが可愛らしさを引き立てていいですね~。

f:id:gamespiral:20161116215731p:plain

主人公たちの目的としては、紙魚に世界の汚染が進みすぎると物語が消滅してしまうそうなので、紙魚を倒していくことが重要になるということですね。ストーリーを進めていくと、紙魚との戦闘となります。

f:id:gamespiral:20161116215746p:plain

初クエストということもあって、敵はあっさりと倒されてくれました。2ターンありましたが、苦戦することはなかったです。ライラのSP技ですぐに終わりました^^;

f:id:gamespiral:20161116215801p:plain

クエストが終了すると「ソウル」「スター」の説明です。ソウルはユニット召喚やアイテムの購入に必要なもの。スターはゲームのなかで使う通貨みたいですね。ユニット合成や武器強化ではスターは必要になります。それぞれ用途が違うので覚えた方がいいですね。

アカシックリコード好きにオススメのアプリはこちら!

広告を非表示にする