
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【追憶の青】「橋上の接戦」ノーマルを攻略

嘆きの森・「橋上の接戦」ノーマルを攻略をしました。今回第2章で敵としては現れたのが満遍なく出てきた印象です。黒の剣士、ウルフ、タウロスなどたくさんの敵が現れるので、準備をしてからクエストを始めましょう・ω・

f:id:gamespiral:20161112201114p:plain

クリア条件
・ボス撃破

参加条件

ボーナスミッション
・Sランク以上獲得
・1人も倒れずにクリア
・すべての敵を倒す

スポンサーリンク

 


オズマを追ってインの街に戻ることから始まります。橋の上の戦いとなりますね。橋での戦いというと前回は爆弾を使われて落とされたのを思いだします(笑)今回もそうならなければいいですが…

gamespiral.hatenablog.com

敵の数が多いので倒すのがけっこう面倒くさいです。ただ、いままで戦ってきた敵ばかりですので、倒しこと自体はカンタンなので次々と先に進むことはできます。

f:id:gamespiral:20161112201410p:plain

ボスとして現れるのは黒のディフェンダー

f:id:gamespiral:20161112201431p:plain

あまり大きくはないのでマジシャンで遠距離攻撃をしようとしたら、当たりづらくて困りました^^;

f:id:gamespiral:20161112201507p:plain

ナイトなどのユニットで近距離で攻撃を仕掛けて、最後はアイシャのスペクトラルブラストで決めて倒しました。今回は橋を爆破されることもなく、あっさりと終わりました。オズマを追いかけているところなので、サクッと終わるのがいいですね・ω・

広告を非表示にする