ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【追憶の青】「古代龍のねぐら」ノーマルを攻略

嘆きの森・「古代龍のねぐら」ノーマルを攻略をしました。今回出現する敵としては黒の剣士などの、前回とおなじ敵が現れました。ほかにはバットなどコウモリのようなマモノがいましたが、強くはないです・ω・

f:id:gamespiral:20161110223053p:plain

クリア条件
・ボス撃破

参加条件

ボーナスミッション
・Sランク以上獲得
・1人も倒れずにクリア
・すべての敵を倒す

スポンサーリンク

 

洞窟のなかに到着をして、ここが古代龍のねぐらのようですね。眠りについていた古代龍が目を覚まして、オズマがなにかをしたようです。古代龍が暴れると犠牲が出るとのことで奥まで進むことになります。

f:id:gamespiral:20161110223118p:plain

敵は前回と同じなので倒し方も攻撃を仕掛けてきたときに、攻撃やスキルを使って倒していきました。ガードをされるので、溜め攻撃でガードを崩さなきゃいけないのがちょっと面倒です^^;

f:id:gamespiral:20161110223152p:plain

ボスとして現れるのが黒の上級槍士。近づいて攻撃を仕掛けてくるので、遠距離攻撃をもつマジシャンなどで攻撃してれば、あっという間に勝負は着いていました

f:id:gamespiral:20161110223208p:plain

倒して奥まで進むとねぐらに古代龍がいませんでした。ここでオズマと再会をして、次回に続くようです・ω・

広告を非表示にする