
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【追憶の青】「襲いかかる魔獣」ノーマルを攻略

今回はボルサ村・「襲いかかる魔獣」ノーマルを攻略をしました。出現する敵としては前回と同じウルフ。さほど難易度は変わらないので、油断したりしなければ負けることはないでしょう・ω・

f:id:gamespiral:20161107225237p:plain

クリア条件
・ボス撃破

参加条件

ボーナスミッション
・Sランク以上獲得
・1人も倒れずにクリア
・すべての敵を倒す

スポンサーリンク

 


森を目の前にして、辺りが暗くなってきたので朝まで休むことにしました。ですが魔獣が襲ってきたので、迎え撃つにしたところから始まります。

f:id:gamespiral:20161107225314p:plain

前回と変わらない敵のウルフが出現。けっこうな数の敵が出てきますが、突っ込んで来るだけなので、攻撃を見極めてステップをすれば、躱すことは簡単でした。ウルフは近づいてもたいした攻撃を仕掛けて来なかったので、ナイトで近づいて攻撃すれば楽勝です^_^

f:id:gamespiral:20161107225359p:plain

出現ボスはカイザーウルフ。かなり大きなウルフで二足歩行で近づいてきます。動きは早くないので、攻撃を躱すのは比較的に簡単にできました。近距離で攻撃をしてくるので、マジシャンで遠距離攻撃をすれば、ノーダメージで倒すことができました。

f:id:gamespiral:20161107225600p:plain

カイザーウルフを倒すとフリオとヴィオレットの会話が始まります。オズマのことで眠れないフリオ。兄同然に育ったオズマとの戦いは、やはり堪えるようです。他にも銀の氏族や連合との対立などで悩みが多そうですね。どんどんストーリーが気になってきました。最初に父親と戦っていたし、オズマとの関係などもどうなっていくのか。楽しみです(´・ω・`)

広告を非表示にする