
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【追憶の青】「オズマの狙い」ノーマルを攻略

追憶の青

今回はボルサ村・「オズマの狙い」ノーマルを攻略をしました。難易度としては前回とあまり変わらず、出現する敵もウルフなので、倒し方は前回のクエストと同じで大丈夫でした・ω・

f:id:gamespiral:20161104214718p:plain

クリア条件
・ボス撃破

参加条件

ボーナスミッション
・Sランク以上獲得
・1人も倒れずにクリア
・すべての敵を倒す

スポンサーリンク

 

魔獣が現れたことで、街の人々が襲われています。フリオたちは放っておくこともできず、迎え撃つことにしました。ロビンはヴィオレットが戦うと行ったらデレデレとしてますね。そんなロビンを無視してスタスタと歩いていくフリオが面白かったです(笑)

f:id:gamespiral:20161104214805p:plain

出現する敵はウルフなので突っ込んで来たところを攻撃をすれば、倒すことはなんなくできます。ただ、止まらずに追い越していくことがあったので、攻撃が空振ることもありました(^_^;)

f:id:gamespiral:20161104214831p:plain

ボスも前回と同じアーマウルフ。倒し方も突っ込んできたところを通常攻撃やスキルを当てれば、あっさりと倒れてくれました。

f:id:gamespiral:20161104214854p:plain

魔獣たちの様子がおかしいようで、近くで大きな力が目覚めたのではないかと疑うフリオ。これから向かう嘆きの森には古代龍のねぐらという場所があるそうで、オズマの狙いはそれではないかと予想。古代龍ってゲームでは強そうなイメージがありますが、第2章のボスあたりになるのでしょうか?

追憶の青好きにオススメのアプリはこちら!

広告を非表示にする