
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【追憶の青】「巨大なる銀の力」NORMALを攻略

追憶の青

トネル山・クエスト8「巨大なる銀の力」NORMALを攻略しました。今回、出現する敵としては、前回のクエスト変わらず銀の剣士などが相手となります。以前に戦っているので倒し方は一緒で問題ありませんでした。

f:id:gamespiral:20161028223908p:plain

クリア条件
・ボス撃破

参加条件

ボーナスミッション
・Sランク以上獲得
・1人も倒れずにクリア
・すべての敵を倒す

スポンサーリンク

 


今回はクライトンとのバトルになります。頑固で話を聴いてくれないクライントンは、語るなら力を示せと挑発してきます。ならやってやるよと倒しにいきました(笑)

f:id:gamespiral:20161028225821p:plain

出現する敵としては「銀の剣士」と「銀の弓兵」で近距離と遠距離で、攻撃を仕掛けてきます。剣士とを攻撃しているときに、弓矢でチマチマと攻撃をしてくるので、ちょっとうっとおしいです(#^ω^)

f:id:gamespiral:20161028230209p:plain

たいしてダメージは高くないけど遠距離からの攻撃はめんどくさいっすね。フィールド奥まで行くと、「銀のクライトンとのバトル。それにしても肩当てが異常にデカくて、まるでアメフトの選手のよう(笑)

f:id:gamespiral:20161028225843p:plain

クライトンは戦ってみてたいして強くなかったです。遠距離攻撃のキャラで遠くから攻撃してたら、あっという間に倒していました。これで終わりかと思えば、「まだ勝負は終わっておらん」というので、真の力をだすのかと身構えたのですが、大砲をだしてきましたΣ(・∀・;)

f:id:gamespiral:20161028225931p:plain

お前が強くなるじゃないのかい!とツッコミながら戦うことになったのですが、大砲の玉は遅くて避けるのも簡単。ほぼ第一戦と状況は変わりませんでした(笑)

f:id:gamespiral:20161028230333p:plain

クライトンを倒して話を聞いてくれることになったのですが、いきなり捕らえよとの命令(´・ω・`)
話は聞いてもインの街に着いてからだそうです。まぁ、そう簡単には信じてくれませんか。見た目から硬派な脳筋系かと思いましたが、けっこう思慮深いタイプのようですね。今回はここで終了で次回はどう誤解を解いていくかになりそう・ω・

広告を非表示にする