
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【ブレオデ】☆6光城騎将シグムントのスキルと能力について

ブレイジングオデッセイ

ガチャを回して☆6の光城騎将シグムントを入手しました。光属性のユニットでジョブはディフェンダー。前衛で役に立ちそうなユニットとなります。

◆光城騎将シグムント

f:id:gamespiral:20161023211747p:plain

●初期能力
・HP 180
・攻撃力 36
・防御 60
・ジョブ ディフェンダー
・種族 ヒト

スポンサーリンク

 

◇バトルスキル
グランドアームズ
・敵[単]光300%ダメージ TP30
ホーリーブレード
・敵[単]光420%ダメージ TP42
挑発
・自分[単]TP20 50%回復 上限1200 4ターン狙われ率75%↑ 効果時TP回復
ディフェンシブガード
・自分[単]TP15 4ターンガード率が15%アップ
聖なる聖陣
・自分[単]TP22 3ターンダメージを20%カット

○装備
・大剣

f:id:gamespiral:20161023211852p:plain

CV:小山 剛志

スキルを見た限りだと完全に敵の攻撃を惹きつけて、他のユニットに攻撃をさせないために必要なのばかりですね。挑発を使ってガード率やダメージカットをできるスキルがあるので、強敵と戦うときに前衛に設置しとけば役に立ちそうです。装備品などは防御力を上げるのを装備すれば、さらに万全の状態でバトルに挑めますね。

広告を非表示にする