ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【ブレオデ】天使の都「砂原の遺跡」を攻略

2-5天使の都「砂原の遺跡」を攻略しました。出現する敵の傾向としては、火属性のマモノが多く出現します。だんだんと敵も強くなってきてるので、しっかりと準備をしてからクエストを始めましょう。ユニットのレベルが30~40なので、まだ大丈夫ですが、もっとレベルを上げないと苦しくなりそうです・ω・

「砂原の遺跡」

f:id:gamespiral:20161020234807p:plain

・難易度24
・クリア条件 ボス撃破
・踏破報酬 ☆3 木のメタルピギット

スポンサーリンク

 

遺跡を見て興奮をするアーニャから始まり、爆弾を作るのが一番得意という事実がわかります。確かに今まで、爆弾を作って援護をするシーンが多かったですね。そして家族思いなのを褒められて、真っ赤になって照れるアーニャが可愛らしいです(笑)

f:id:gamespiral:20161020234835p:plain

フィールドを半ばまで来ると、優秀なアーニャを帝国にある学院に誘うシュタイン。家族と相談して、通うかどうかを決めるそうです。今回はアーニャをピックアップしてますね。

f:id:gamespiral:20161020234901p:plain

ボスに向かうところで、竜巻で通れない箇所があります。天使の台座を見つけて何回か回転をさせて、やっとボス戦までたどり着くことができました。現れるボスとしては、火属性のマモノだけです。やはり水属性のユニットを編成するのがオススメであります。

f:id:gamespiral:20161020235013p:plain

正直なところ水属性のユニット以外は、今回のクエストでは必要ないかもしれません。水属性のユニットだけでしか、攻撃をほぼしてませんから^^;

f:id:gamespiral:20161020235029p:plain

遺跡を破壊して通り道を作ったことで主人公に褒められて、顔が赤くなってネコ語になるアーニャがgood!でした。悪人顔の男とサフィーロがなにかを準備を進めているところで、クエストは終了となります。

ブレイジングオデッセイ好きにオススメのアプリはこちら!

広告を非表示にする