
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【ブレオデ】樹上河「続・フーガ族族長を探せ!」を攻略

2-4樹上河「続・フーガ族族長を探せ!」を攻略しました。今回のフィールドでは河の要素があるので、木属性と水属性のマモノが現れました、編成するユニットとしては、火属性と木属性のユニットを編成するのがオススメです。

「続・フーガ族族長を探せ!」

f:id:gamespiral:20161009232212p:plain

・難易度14
・クリア条件 ボス撃破
・踏破報酬 ☆3 水のメタルピギット

スポンサーリンク

 

始まりはウラガーンの過去の語りからです。過去に帝国と戦っていたフーガ族は、ウラガーンを帝国に売ることによって和平を結びました。最初に助けを求められて、複雑そうな顔をしていたのは、それが原因だったんですね。

f:id:gamespiral:20161009232240p:plain

フィールドでは木から通る場所があります。そこを通ると木で繋がっている、別のフィールドにいどうすることになります。いきなり敵との戦闘になることもあるので、準備をしていきましょう。

f:id:gamespiral:20161009232310p:plain

すこし先に進みとリーリエが食いしん坊という、ほっこりとしたエピソードがあります。顔が赤くなっているリーリエが可愛らしいですね・ω・

f:id:gamespiral:20161009232327p:plain

現れるボスとしては、水属性と木属性の敵です。木属性のユニットを使って、全体スキルで攻撃をして、雑魚を一掃しました、後は、木属性の敵だけなので、火属性のユニットで攻撃するだけで戦闘は終了です。

f:id:gamespiral:20161009232400p:plain

族長と再会を果たしたウラガーンは憎しみを捨てて、フーガ族を助けることにしました。族長の怪我が酷いので、「紅玉花」を取りに行くことになります。月光樹回廊にあるので次はそこに進むことになりそうです(・∀・)

広告を非表示にする