
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【ブレオデ】第2章開始とアリーナバトルについて

ブレイジングオデッセイ

ブレイジングオデッセイの第2章を始めました。街のなかで騒ぎが起こり、フーガ族が街の外れで重症を負って倒れていたところから始まります。フーガ族とはウラガーンと同じ種族のようですね。

f:id:gamespiral:20161002223749p:plain

ウラガーンの知り合いのグロムから、助けてほしいとの要請があります。ですがウラガーンはリーリエから離れられないからと行動しないようです。そのことにたいしてリーリエに怒られてしょんぼりするウラガーン。

f:id:gamespiral:20161002223942p:plain

怒られたことで、フーガの里に行くことに決めたウラガーンとついていくリーリエ。神官長に出発の許可を得て、護衛としてついていくことになりました。話している内にすこしだけ昔の記憶を思い出した主人公で、第一章のラストに出てきた少女の姿があります。どんな関係なんだろう?フーガの里は「ムグラート樹海」の奥にあってそこに向こうことになりました・ω・

スポンサーリンク

 


ストーリーパートが終わるとアリーナの解放しました。アリーナでは他プレーヤーと勝負ができます。勝利するとアリーナポイントがゲットできるので、ドンドン貯めましょう。

f:id:gamespiral:20161002224030p:plain

アリーナポイントが貯まると段位が上がって、特別な報酬がもらえるそうです。貴重な報酬もあるようなので、色々なプレイヤーと戦っていきたいですね。

f:id:gamespiral:20161002224055p:plain

対戦をするには、クエストと違って「BP」が必要です。最大3つで時間と共に回復するのでアリーナバトルはドンドンしましょう。

広告を非表示にする