
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【追憶の青】限定イベント「闇の復讐」開始

追憶の青で限定イベント「闇の復讐」が始まりました。今回のイベントでは、闇属性の武器を獲得できるので、機会があれば挑戦したほうがいいでしょう。

「闇の復讐」

f:id:gamespiral:20160930220611p:plain

◆イベント実施期間
9/30(金)15:00~10/11(火)16:59

大体10日間ぐらいはやっているので、時間があるときにやってみようと思います。まだ、レベルが低いのでもうすこしレベルが上がったら挑戦したいです^^;

スポンサーリンク

 

◆あらすじ
ゴブリン達が群れをなして、街を襲撃するようになったそうです、青の氏族エドワードのもとに、ジヤの森にゴブリンの巣があると情報が寄せられフリオたちはジヤの森に向かうことになった。

◆EPを貯めて獲得!

f:id:gamespiral:20160930220648p:plain

古の武器を獲得するために、EPを獲得しましょう。強力そうな武具の数々なので、ここで手に入れてゲームを有利に進めたいですね。今回の限定クエストでは闇属性の敵が数多く出現するみたいなので、光属性のキャラクターで挑めば、有利に進めることができます。また、武器がキャラクターと同じ属性なら、さらに攻撃力がアップするそうです。光属性のキャラと武器を持っていればクエストを有利にできますね・ω・

広告を非表示にする