
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【追憶の青】ミッション報酬と能力解放について

追憶の青

追憶の青の、バブルの街にはさまざまなミッションがあります。それらのミッションをクリアすると報酬を得ることができます。

f:id:gamespiral:20160927222441p:plain

ミッションには色々なのがあるので、こまめに確認するようにしましょう。貴重な収入源になるので助かりますね。ダイヤも手に入ることがあるので、ガチャを回すためにもミッションをクリアしていきましょう・ω・

スポンサーリンク

 


そして能力解放機能が使えるようになりました。物語が進んでいくにつれて、敵は強敵になっていきます。そこで、能力解放をしていき、キャラを強くしていきましょう。

f:id:gamespiral:20160927222458p:plain

今回は生命の種を手に入れたので、HPを強化しました。強化できる素材があれば、能力解放することができるので、手に入れたらバンバンと使っていきたいです。生命の種を使ってHP+58に増えたので良かったです。

f:id:gamespiral:20160927222510p:plain

まだ、序盤なので敵は弱いし、倒すのも簡単ですが、先に進むにつれて、強敵になっていくでしょうから、ちゃんとした準備が必要になりますね。能力解放でしっかりと準備をしてからクエストを進めていきたいです・ω・

広告を非表示にする