
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【追憶の青】中島美嘉とのコラボイベント「奇跡の歌姫」開始

追憶の青で中島美嘉さんとのコラボイベントが開催されています。限定クエストなのでプレイをして、今のうちにコラボアイテムを手に入れておきましょう・ω・

「奇跡の歌姫」

f:id:gamespiral:20160926232112p:plain

◆イベント実施期間
9/26(月)15:00~10/14(金)16:59

 

スポンサーリンク

 

イベント期間は、けっこう長い時をしているので、機会があるときに受けたいときたいですね。限定アクセサリー(MP&精神UP)をゲットできるので、早めに獲得をしたいですね。

 

◆限定アクセサリー獲得方法

 f:id:gamespiral:20160926232139p:plain

EPを貯める必要があります。EPとはイベントptのことで、一定の量に達すると報酬としてコラボ限定アクセサリーが付与されます。また、プレイ中に倒した敵からドロップや、クエストクリア後の宝箱からも手に入る可能性があるので、クエストは受けたほうが良さそうです(・∀・)