
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

ブレイジングオデッセイの調理について

ブレイジングオデッセイ

1-7月光樹「料理の材料を取りに行こう」をクリアすると、「ピリ辛キノコソテー」を調理可能になりました。さっそく作ってみたいと思います。

f:id:gamespiral:20160924185208p:plain

ピリ辛キノコソテーに必要な材料が「キノコ」「スパイシーな胞子」

 

スポンサーリンク

 

今回は月光樹の森をクリアあとなので、材料がありますが、材料がないときは月光樹の森のフリークエストに行くと、また手に入る可能性があるそうです・ω・

f:id:gamespiral:20160924185246p:plain

ピリ辛キノコソテーは火耐性+9がある料理です。次のクエストに必要になったりするんでしょうか?また、火属性のマモノが多くでる、イベントクエストで使用をすれば、役にたちそうですね。

f:id:gamespiral:20160924185359p:plain

調理では料理を作る、ユニットを選ぶことができます。料理を完成させたユニットは、経験値が貰えるので、誰に作らせるのかも大事になります。調理はレシピとユニットの組み合わせで、「副産物」ができる可能性もあるそうなので、いろいろな組み合わせで作る必要性がありますね・ω・

f:id:gamespiral:20160924185436p:plain

火耐性の料理ということで、今回は火属性のユニットに作らせました。なにか結びつきのありそうなユニットの方が、副産物ができそうな気がしたので…。まぁなにも起きませんでしたが(笑)

料理の材料が増えたら色々な調理を試していきたいですね(・∀・)

広告を非表示にする