ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【ブレオデ】ガチャで☆5ラハブとアーヴェルゲット!

今回はワンショト召魂で、火属性ユニットをお得にゲットをできるので、試してみることにしました。☆5の1体は確定しているので、どのユニットがでるのか楽しみです。9/30/14:59までなので火属性ユニットが欲しい人は、今ガチャをヤルべきですね。

f:id:gamespiral:20160922215326p:plain


獲得ユニット

f:id:gamespiral:20160922215345p:plain

・炎の天使ラハブ ☆4
・血染めのジネット ☆4
・偽翼のルシアナ ☆3 
・風の大天使アーヴェル ☆5
・業火の大天使ラハブ ☆5
・姉巫女リューディア ☆3
・薔薇騎士ラウロ ☆4
・鍛冶屋アズレト ☆3
・くのいちタマ ☆3
・歌姫アルテア ☆3

 

結果としては激レア3体に超激レア2となりました。☆5のアーヴェルとラハブは両方とも、☆6に進化させることができるのでこれから使っていくユニットとなりそうです(・∀・)

 

スポンサーリンク

 

◆業火の大天使ラハブ

f:id:gamespiral:20160922215409p:plain

◇バトルスキル
ヘヴンリーショート
・敵[単]火300%ダメージ 消費TP30
ファイアビーム
・敵[単]火150%ダメージ 消費TP48
チェインバースト
・自分[単]消費TP30 4ターンチェインダメージが30%アップ
メテオ
・敵[全]火320%ダメージ 消費TP96
ヘルファイアスピア
・敵[単]火600%ダメージ 消費TP54

CV:加藤 康之

 

アタッカーで単体攻撃や全体攻撃が豊富にあり、バトルで活躍してくれそうなスキルが多いです。木属性の敵と戦うときに、全体攻撃をすれば重宝しますね。

 

◆風の大天使アーヴェル

f:id:gamespiral:20160922215445p:plain

◇バトルスキル
アルバトロス
・敵[単]木300%ダメージ 消費TP30
チャインバースト
・自分[単]消費TP30 4ターンチェインダメージ30%アップ
オーラビーム
・敵[全]木150%ダメージ 消費TP48
オーラクロス
・敵[全]木340%ダメージ 消費TP102
ルフトフリューゲル
・敵[単]木600%ダメージ 消費TP54

 

アタッカーで木属性のスキルを持っています。単体攻撃も強力なのがあり、全体攻撃をできるスキルも、持っているので優秀なアタッカー。水属性の敵には天敵になるユニットです。

広告を非表示にする