
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【ブレオデ】ウェルカナとの邂逅・上級を攻略

ブレイジングオデッセイの共闘クエストをプレイしました。いまだと初のエクストラボスが共闘クエストに降臨します。

f:id:gamespiral:20160922001906p:plain

【出現期間】
2016/9/21(水)より9/26(月)14:59までの間

 

<エクストラボス出現時間>
9:00~10:59
13:00~13:59
19:00~19:59
22:00~23;59

 

スポンサーリンク

 

【出現ボス難易度】

難易度:上級/超級
属性:光

ボスは複数のユニットで構成されています。それぞれが異なるスキルや行動パターンが違うので気を付けましょう。バトルスキルやアイテムを使うのが大事なので、使い所を間違えずに使用しましょう。また、光属性のボスなので、闇属性のユニットを連れていけば有利に運ぶかもしれません。仲間との強力バトルなので、1人で挑むわけじゃないのがいいですね・ω・

f:id:gamespiral:20160922002320p:plain

【ドロップアイテム一覧】
ウェルカナス・パーツ
方解石
レシピ:ウェルカナ装飾品シリーズ

 

【制作可能な装備品】
・ウェカナス・リング
HP:250
攻撃;42
防御:64

・ウェルカナス・ピアス
ターン開始時にTP4回復

・ウェルカナス。グラブ
メタルユニットへのダメージが1アップ

 

さっそく共闘クエストを始めてみましたが、レベルが低かったので、正直足手まといになってしまいました。^^;ですが、他のかたが強い方々ばかりだったので、クリアをすることができました。一緒にバトルをしてくれたかたには感謝しかないです(笑)9/26までなので、今のうちに共闘クエストをしときましょう。

ブレイジングオデッセイ好きにオススメのアプリはこちら!

広告を非表示にする