
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

追憶の青をダウンロードしてプレイを開始!

本日、新しくリリースされたばかりの追憶の青をダウンロードしました。PVを見たときから「これは面白そうだ」と思ったので、さっそくプレイをしてみますね(・∀・)

始める前に、追憶の青とは、横スクロールアクションRPGとなっており、PVを見た限りでは、そこまで難しそうな操作には見えなかったです。ストーリーも重厚そうで楽しめそうな要素が、たくさんありそうですね。

 

 

声優も有名な人たちを使っていて、ソードアート・オンラインのキリト役をしていた松岡禎丞さん。アニメの声優に詳しくない、僕でも知ってる声優です。他には佐倉綾音さん、小清水亜美さん、赤羽根健治さんなど、どこかで聞いたことのある声の豪華な声優さんばかりですごく楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

それではさっそくプレイを始めたいと思います。ダウンロードをしてアプリを立ち上げると、まず規約画面になります。規約をしっかりと読み込んでから、プレイ開始です。

 

f:id:gamespiral:20160920222515p:plain


タイトル画面になり、かっこいいビジュアルでワクワクします。タイトルをタッチすると、名前の入力です。名前は10文字以内で好きに決めちゃえばいいです。いつでも変更が可能ですので、ここらへんはあまり悩まずにサクサクと進めます・ω・

 

f:id:gamespiral:20160920222531p:plain

 

まだ、導入部分ですが、今回はここまでにして次回はチュートリアルになります。

広告を非表示にする