ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

ブレイジングオデッセイの召喚士ギルドについて!

1-6「竜の巣の架け橋」のクエストをクリアすると召喚士ギルドが解放されました。街の施設である、召喚士ギルドのクエストボードを見ることができます。

 

f:id:gamespiral:20160920214545p:plain


召喚士ギルドとは、町の人から発生した色々な依頼を受けて達成すると、さまざまな報酬を得ることができるシステムです。例えば薬草を欲しい依頼があって、納品をすると報酬が手に入ります。なのでドンドンを受けて報酬を手に入れていきましょう。

 

f:id:gamespiral:20160920214613p:plain


また、召喚士ギルドもLvを上げることができるのでLvを上げて依頼をこなしていきたいですね。依頼は一定時間が立つと、また発生をするので、こまめに確認を怠らないようにしたいです。

 

f:id:gamespiral:20160920214644p:plain

 

なお、召喚士ギルドには他に「フレンド依頼」「ユニット依頼」あります。

 

スポンサーリンク

 

まず、フレンド依頼から説明をします。フレンド依頼とは、欲しいアイテムがあったらフレンドに依頼することができたり、受けたりすることができるシステムです。達成をすると、フレンドポイントやゴルドが貰えることができるので、受けてみるのもいいかもしれませんね。

 

f:id:gamespiral:20160920214735p:plain


ですが注意点があって、手に入れたことのないアイテムを依頼することはできません。それに、日付が変わると依頼は消えてしまうので、また次の日に依頼をしましょう。

 

f:id:gamespiral:20160920214932p:plain


次にユニットの依頼についてです。ユニット依頼とは、ユニット達の依頼を受けることです。一定のLvになったユニットの、依頼を受けることができるようになるので、受けれるようになったら受けたいですね。達成をするといろいろな報酬が貰えるので、早く試してみたいです。同じユニットにこだわらないで、たくさんのユニットを育てたほうが報酬が貰えるということですね。召喚士ギルドを活用して、ドンドン報酬を手に入れていきたいですね。・ω・

広告を非表示にする