
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【ブレオデ】10連召魂で☆5バルトリアスGET!

ブレイジングオデッセイで10連続召魂をしました。9月29日(木)14:59までの間ならお得にガチャができるのでいまのうちにしていたほうが良さそうです。

 

f:id:gamespiral:20160917000319p:plain


ステップ1
・10連続召魂が初回神輝石100個
ステップ2
・神輝石150個+メタル+
ステップ3
・神輝石250個 ピックアップ☆5 1体確定


全部で500個あればステップ3まですることができますね。神輝石に余裕があれば、ガチャをするのもよさそうです。それではさっそく10連ガチャを始めました。

 

f:id:gamespiral:20160917000353p:plain


・使用人ジネット ☆3
・闇隠れダンゾウ ☆4
・偽翼のルシアナ ☆3 ×2
・風薙ぎリーゼル ☆3
・拳武王バルトリアス ☆5
・若武者チドリ ☆3
・心眼の弓士長バルデル ☆4
・死学者モーリィ ☆3

 

超激レア1体に激レア2体ですね。ガチャ率がどれほどかはわかりませんが、超ゲキレア1体入ってるからいいかな・ω・

 

スポンサーリンク

 

◆拳武王バルトリアス

 

f:id:gamespiral:20160917000416p:plain

 

◇バトルスキル

百裂拳斧
・敵[単]水300%ダメージ 消費TP30
挑発
・自分[単]消費TP16 4ターン敵から50%狙われやすくなる
アイスブレード
・敵[単]水420%ダメージ 消費TP42
氷嵐旋風
・自分[単]消費TP15 4ターンガード率が15%アップ

CV:一条 和矢


バリバリのディフェンダーで敵を引き付けるバトルスキルを持っていますね。防御力も高そうで、前衛に配置して敵を引きつけて、その間に倒すようにするユニットで使って損はなさそうです。

広告を非表示にする