
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【ブレオデ】火曜日クエスト初級「熱砂燃え立つ一日」の攻略

今回は火曜日のクエスト「熱砂燃え立つ一日」の初級を攻略しました。火曜日のクエストで貰える報酬としては、火の進化石で、火属性のユニットを進化させることのできる素材です。それではさっそくをクエストを始めました。


火曜日クエスト初級

f:id:gamespiral:20160913222145p:plain

・体力10
・難易度5

 

クリア条件
・ボス撃破

スポンサーリンク

 


バトルでは火属性の敵が現れます。火属性の敵なので耐性が木、弱点が水となっていますので、手っ取り早くクリアをしたいのなら、水属性のユニットを組み込んでいけばいいですね・ω・

 

1回目

f:id:gamespiral:20160913222223p:plain

 

・チリモッチー×2
・オオチリモッチー

 

2回目

f:id:gamespiral:20160913222240p:plain

 

・ヤキビギット
・ヤキビギー×2

 

3回目

f:id:gamespiral:20160913222259p:plain

 

・チリモッチー
・オオチリモッチー
・アクビギー×2


初級なので属性は関係なく敵を倒すことができると思います。あっさりと倒すことができるので、苦戦はすることはないでしょう。スキルと通常攻撃を織り交ぜながら戦えば、クリアするのも簡単です。


今回のクエストで獲得した報酬はこちら

f:id:gamespiral:20160913222333p:plain

 

・炎塊
・烈炎塊

 

火の進化素材を手に入れることができました。炎塊だけでなく、一つ上の素材っぽい烈炎塊も手に入ったので、報酬としては悪くはなかったのではと思います。火の属性のユニットを使う人には欠かせないクエストとなりますね(・∀・)