
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【ブレオデ】金曜日クエスト初級「光あふれる一日」の攻略

ブレイジングオデッセイ

ブレイジングオデッセイでは曜日ごとに、イベントクエストがあります。金曜日は光属性進化素材が手に入るようです。光の進化石を集めて、光属性のユニットを進化させるとこができるみたいなので、光属性のユニットを使っている人には重要なイベントになりますね。難易度があがるほど、得られる進化素材もいいのが手に入るので頑張って集めたいと思います。

 

f:id:gamespiral:20160909215641p:plain


金曜日クエスト初級

・体力10
・難易度5

クリア条件
・ボス撃破

 

スポンサーリンク

 

バトルは全部で3回戦ありました。全体を通して光属性の敵がでてくるので、闇属性のユニットを入れとけば、比較的楽にクリアできるのではないでしょうか。光の弱点は闇属性ですからね・ω・


1回目

 

f:id:gamespiral:20160909222334p:plain

・イガモッチー×2
・オオイガモッチー

 

2回目

 

f:id:gamespiral:20160909222401p:plain

・ハネビギット
・ハネビギー×2

 

3回目

 

f:id:gamespiral:20160909222416p:plain

・イガモッチー
・オオイガモッチー
・ハネビギー×2

 

初級なのでクリアするのが簡単にできると思います。スキルを使いながら、通常攻撃をするだけでクエストは攻略することができました。バトルが終了してゲット出来た素材アイテムがこちらです。

 

f:id:gamespiral:20160909222448p:plain

・光塊
・光明塊

 

素材に必要なアイテムが大量に得ることができました。ユニットを進化させるには、定期的に曜日クエストをしていくしかないですね。育てているユニットの素材は手に入れておきたいので、クエストはこまめにしたほうが良さそうです・ω・

広告を非表示にする