
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【ブレオデ】11連続ガチャで☆5ダリアとヴィクトリカをGET!

ブレイジングオデッセイで、神輝石が250以上溜まったので、11連続召魂を試してみました。初めての11連ガチャなので、どのようなユニットを手に入れられるのか、ドキドキ・ワクワクしながら召魂を行いました。

 

f:id:gamespiral:20160906233439p:plain

 

今回のガチャで手にれることができたのがこちら!

 

f:id:gamespiral:20160906233541p:plain


・氷葬鎚姫ダリア ×2  ☆5 
・紅蓮の剣士ランドール  ☆4
・金十字のヴィクトリカ  ☆5
・ルラ・ガル ☆3
・黒矢のリンド ☆4
・薔薇騎士ラウロ ☆4
・下忍サスケ ☆3
・神官レアス ☆3
・偽翼のルシアナ ☆3

 

スポンサーリンク

 

結果としては超激レア3体、激レア3、レア4となりました。他の人と比べたら良いのか悪いのかはわかりませんが…。超激レア3体手に入ったので、良しとしとこうかと思います^^;

できることならダリアが2体じゃなくて、他のユニットの超激レアが手に入っていたら、さらに良かったかな。覚醒素材として使えるので悪くは無かったのだと思うことにします(笑)


◆氷葬鎚姫ダリア

 

f:id:gamespiral:20160906233629p:plain

 

◇バトルスキル
フローズンスイング
・敵[単]水300%ダメージ 消費TP30
バーサク
・自分[単]消費TP12 4ターン攻撃力が10%アップ
ウォータービーム
・敵[全]水160%ダメージ 消費TP48
氷嵐旋風
・敵[単]水600%ダメージ 消費TP56

CV:ブリドカット セーラ 恵美

 

水属性のアタッカーで前衛で活躍してくれるユニットでしょうね。まだ、子供のような女の子ですが、武器が鎚になっていて、見た目によらず力持ちなかんじですね。それよりも、最初にきになったのが声優さんの名前がすごいなぁ~と思っていしました(笑)


◆金十字のヴィクトリカ

 

f:id:gamespiral:20160906233718p:plain


◇バトルスキル

シャインクロス
・敵[単]光300%ダメージ 消費TP30
ハイキュア
・味方[全]50%回復 消費TP80 回復上限400
ライトストーム
・敵[単]光220%ダメージ 消費TP23
クリアフィアー
・味方[全]消費TP48 恐慌状態から回復する

CV:種田 梨沙

 

光属性でヒーラーとなっているので、回復や補助などで活躍をしてくれそうなユニットです。まだ、序盤ですが回復役で、超激レアのユニットを手に入れることができたのは、運が良かったのではないでしょうか。バトルが楽に進められますから。ビジュアル的には前衛ポジションかと思っていましたが、回復役とは思いませんでした。ブレイバン王国の王女様ですが、勇ましそうな表情が、活躍を期待させてくれます。ヒーラーなのでラストまで使っていくことになりそうなユニットです。

 

f:id:gamespiral:20160906233748p:plain

 

せっかく手に入れたのでユニット編成を変更しました。前衛にはダリアで、ヴィクトリカ・ランドール・リンド。ユニットを選んだ基準としては、属性は重ならないようにしてみました。弱点の敵が現れた時に、有効にバトルを進めたいので。ヴィクトリアはヒーラーなので後衛でも良かったかもしれませんね。近いうちにポジションは変えるかもしれません。新しいユニットも手に入れたことだし次回からストーリーを進めていきたいと思います・ω・

広告を非表示にする