
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【ブレオデ】ボーナスで閃光騎ゼノヴィアをGET!

ブレイジングオデッセイ

ブレイジングオデッセイでログインをしたからもらえたのか?閃光騎ゼノヴィアがいつのまにかユニットのなかにいました(笑)

 

いつ手に入れたのかちゃんと見てなかったから、どこで手に入れたのかはなぞですが……。もらえたものはラッキーとして思えばいいか(^_^;)

 

f:id:gamespiral:20160902230023p:plain

 

ユニット一覧ではユニットのステータスを確認したり、武器屋や装飾品を装備したりすることができます。ユニットは売却することもできるので、おなじユニットがいた場合には売却するのもいいですね。売却をしたらゴルドやコインに変換できるのでいらないユニットはどんどん売却していこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

では、ゼノヴィアを手に入れたのでさっそく能力を確認してみました

◆閃光騎ゼノヴィア

 

f:id:gamespiral:20160902230536p:plain

 

◇バトルスキル
ヴァイパースプア
・敵[単]光300%ダメージ 消費TP30
フォトンレーザー
・敵[全]光150%ダメージ 消費TP48
チェインバースト
自分[単]消費TP30 4ターンチェインダメージが30%アップ
瞬閃槍
・敵[単]光600%ダメージ 消費TP56

CV:瀬戸 奈々恵

スキルを確認したところ光属性のバトルスキルが多いみたいですね。といことは闇属性につよいんでしょうか。たしか光属性は闇に強かったはずです。☆4のユニットを手に入れたので嬉しさがあります。

 

凛々しい戦乙女なビジュアルがグッドで、ガチャをして良さそうなユニットがでなければ長く使ってくことになりそうです(*´ω`*)

広告を非表示にする