ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

ブレイジングオデッセイのプレイ開始!

初めまして、ヒガシーです。


僕はゲームをすることが好きなのですが、スマホであまりゲームをしたことがなく、今回はなんか面白そうなゲームはないかな~と探しているときに、目に付いたのがブレイジングオデッセイでした。

 

 

 

動画を見るだけで面白さが伝わってきますね~。
なのでこれからプレイ日記を付けて行こうかと思いますのでよろしくお願いします・ω・

 

f:id:gamespiral:20160826231333p:plain

 

まず、ダウンロードをして立ち上げるとタイトル画面になります。


タイトルだけでもこれからの冒険に

 

「オラ、ワクワクしてきたぞ~」

 

とした気持ちで始めました(笑)

 

スポンサーリンク

 

ストーリーの方も楽しみですが、バトル方法や操作性、ゲーム内容が
面白いといいですな~。

 

ストーリが始まって、ざっくり説明しますと、大昔の神や天使や悪魔が世界を作って、戦いが始まって光の神が勝利したが眠りについたそうです。

 

長い時が過ぎて人は召魂術を生み出して、過去の英雄や魔物の力を使うようです。

 

f:id:gamespiral:20160826231349p:plain

 

スマホゲーとしてガチャを使うための説明って感じですね^^;
手に入れられる仲間たちが、どのようなのがいるのか今から待ち遠しい。

 

始まりはこんな感じで進んでいき、次回からチュートリアルに入っていきます。

 

今回はここまでにして、次からはバトルに入っていきますのでワクワクしてきました(・∀・)

ブレイジングオデッセイ好きにオススメのアプリはこちら!

広告を非表示にする