
ゲームSPIRAL

新しくリリースされたばかりのスマホゲームを紹介!実際にプレイしたアプリの体験ブログ

【追憶の青】「悲しき死人」ノーマルを攻略

ミドの街・「悲しき死人」ノーマルを攻略をしました。ゾンビが溢れ出た村を救うために、戦うことになります。

f:id:gamespiral:20161128230034p:plain

クリア条件
・敵の撃破

参加条件

ボーナスミッション
・Sランク以上獲得
・1人も倒れずにクリア
・すべての敵を倒す

スポンサーリンク

 

村を救出に向かう

//

アイシャが加わって、村を救いにいくところからです。フリオはアイシャを下がらせるつもりですが、下がる気がまったくないアイシャ。

仕方なくアイシャも一行に加わって行動することに^^;

f:id:gamespiral:20161128230142p:plain

今回のクエストで出現する敵としては、「ゾンビ」「バッド」「ソンビスパッター」「ゾンビウルフ」

新しく出現する敵としてはゾンビウルフが現れました。動きが素早く跳び上がって攻撃をしてくるので、何度か攻撃をされてしまいました。

f:id:gamespiral:20161128230201p:plain

ゾンビウルフも緑色なので倒したら爆発するのかと思いましたが、そんなことはなく倒したら消えました(笑)
爆発をするのはゾンビだけみたいですね。

f:id:gamespiral:20161128230239p:plain

フィールドを最後まで来ると村人がいます。話しかけるとゾンビになってしまい戦うことに。タイトルの「悲しき死人」は、怪物になってしまった村人のことだったんですね。

ゾンビとのボス戦

f:id:gamespiral:20161128230222p:plain

ボスとしては出現するのは複数のゾンビ。戦いが始まって、ネガティブブラストをお見舞いしてやりました。

一撃で敵を倒してしまったので、強さが分からないです。まるで、ワンパンマンになってしまった気分です(笑)
多分、通常に出現したゾンビより、ちょっと強いぐらいだったのかな・ω・

f:id:gamespiral:20161128230300p:plain

ゾンビを倒したのですが、何体も増えたことにより、一旦退却をすることで今回のクエストは終了となります。

追憶の青好きにオススメのアプリはこちら!